2017年2月1日水曜日

下北沢Que ThreeQuestions

そう。
ライブでした!!
なんだか昨日は慌ただしくてイライラしてしまう一日だった。

下北沢に着いたのも割りとギリギリ。

割りと好きだったギャラリーカフェがなくなってるー。とかCAVE-beなくなるらしいなー。とか考えてたはず。

はず!

まあ、着いたらセッティングしてスタートだった。
久々に初めましての中に入ってセッティング中はピリピリした空気だったなー。

まあでも始まるとよい空間だった。
久々に描いてて鳥肌たった。

絵描きがライブハウスで何やんだよー。的な
空間は割りと好きだしな。

要は、
魅せたら正解。
魅せれなかったらもう呼ばれない。

分かりやすくていい!

絵描きは言葉でも人柄でもないから
絵で魅せないとね。

ってな感じで、
前から考えてたピアス販売することにした。

ディスプレイとかも考えたいな。
ステージもART、物販だっとARTだ。

そして日常こそART。

てってれーん。

0 件のコメント: