2017年2月25日土曜日

HOME in AKITA 無事終了!

HOMEin AKITAへご来場ありがとうございました!
もう吹雪になってしまい、足元悪すぎましたがありがたかったです。

約1時間のステージで、夏にfuyuco.とのステージで書き上げた絵の上から新しいストーリーを作りました!

チッグのたぼさん初め、受付やサポートのノリ、フライヤーデザイン、広告でタモツ、イベント会場の雪よせをしてくれたミツノリ、などなどたくさんの仲間に支えられました。

とてもありがたい。

地元ってのは、やはり大事な場所ですね。
夏ぶりにfuyuco.と来れて嬉しかった。

このまま、この空気感を東京へ運んでいき
27日、東高円寺 音海の『HOME in 音海』へ繋げようとおもいます。

東京のみなさんよろしくお願いしますね!

0 件のコメント: