2017年1月17日火曜日

作品に紹介

久々なんで
最近のサンドアート活動も載せますね。

汽葉ケイスケMV
『銀河列車』
https://www.youtube.com/watch?v=WeoB4BOD6Nk


どちらもサンドアートで参加してます。

こそこそ初めてやっと公開です。

それこそ汽葉ケイスケ(スーダラ少年)とは
3年前からやろうって話してた。

まだそん時は、サンドアートも始めてなかったけど(笑)
でもいい作品が出来そうな気しかなかった。

LIVEARTをやってく上で、何がARTか。とか
すごく考えるんだけど30分、お客さんが目が離せないくらいじゃないとダメだと思う。

せっかくステージいるんだから。

で、サンドアートくらいシーンを変えれたら釘付けだろう!と。

音とリンクしたらやばいだろうと。

やっぱMVにすると分かりやすいよね。
よいよい!

これからサンドアートも多くなるような気がしてる。

自分自信の作品もやりたいし。

絵の具も砂も、僕の中のARTど真ん中!

0 件のコメント: