2017年1月25日水曜日

1/23 新宿JAM スリクエ

昨日は今年一発目のライブアート。
ThreeQuestionsとしても今年初のライブでした。

なんだかんだ久しぶりだった30分ステージ。

少し不安はあったけど
始まってみると絵は見えるわけでね。

経過を楽しんでほしいのは事実なんだけど
ブログでそんな事いったってしゃーないしね!

実は去年の年末に描いた絵の上から描いた。

意味合いとしては年越えたとかじゃなく2017は2016の続きなんだって事。

しっかり生きて、ここに立ってるという事実。
当たり前だけどそう思う。

今年はこうやって。とかはあまり思わなくなった。

そんなん今やるよ!

あまりやったよー!とか
報告はないかもしれないけどやることやってるよ。

男は背中で語るてやつだ。

あ、そうだ。
キャリーに絵を描いた。

次のライブは1/31。
ThreeQuestionsで、下北沢Que!

乾杯しよう!

0 件のコメント: