2015年11月13日金曜日

強度を増してきた。 12/12 「TOR展」 オープニングパーティー

ものすごくお久しぶりです。

すんません。。
なんやかんや更新できませんでした。

HPのほうはしっかり更新してましたよ。

http://ksouly1211.wix.com/ksouly#!blank/mzbh7

















で、そんなこんなで12月から「TOR展」を開催する事になりした。

TOR展とは
「the theory of relativity」の略。

見る場所、環境、見る人の心境や状況によって捉え方はそれぞれ。
絵は時によって様々な表情をする。それが日常である。

日本語でいうと相対性理論だね。

2015/12月~2016/11月までの展示で一ヶ月ごとに会場を旅するような
展示になります。


自分の絵のコンセプトは「日常のスコトーマ」というもので、真っ白な壁のギャラリーではなく
日常に溢れる空間のほうが自分の絵は映えます。

なので、生活にほど近い場所(cafeや飲食店)で日常を旅するように展示がしてみたいと思い
一ヶ月ごとに展示場を変え、様々な日常の場所をカラフルで染めていきたいと考えております。


そりゃ大変で準備も満載だけど、考えてる時は楽しそうで、落ち着かなくなっていました。

やりたい事をやる為には、そりゃそうだ。

ライブアートバトルだってそう、一回のイベントだってそう。
家で描く絵だってそう。いつだって同じ。

日常を彩るものには、そういうのがつきもので、美しくエネルギッシュだ。

今までずっと、
自分が、自分の発想やスキルを叩き割って、強度を増してきた。

だから、いつだって新鮮にイメージできる。
たくさんの事を考えている。

会ったら聞いておくれよ。

そんな一年の始まりのパーティーをします。

-------------------------------------------------
■12/12 渋谷Wastedtime

k:soul:y一年展示「TOR展」オープニングパーティー

18:00 open/18:30 start
adv/2500(1drink込み)

ACT
ワタナベミユキ
アサトアキラ
UN-JAMI
カギボス
k:soul:y

DJ:Kazuya yamamoto

フロアアート:caco
-------------------------------------------------

すごくいいパーティーにするから遊びに来てほしい。
そして、僕の誕生日の翌日でもある。

ずいぶん会ってない、昔の仲間にも会いたいな。
よろしく頼むね!!