2015年1月19日月曜日

年明け 北海道 東京 JAM 

すこぶる遅れましたが、あけましておめでとう。
ってか、年末のあいさつすらままなってなかったですね。

とにかく新鮮な気持ちなので、2015年もかき回していきます。

いろいろかき回してぐちゃぐちゃになってから、本当の色が見えると思うんですよ。

とか言ってみる。

で、今年入ってからは嬉しいことにいろんな注文もあったり、北海道遠征してたりと。
あまり新年らしいことはしてませんね。

でも年末はアパレル時代の友達と何年かぶりに年越しで飲みましたね。
楽しかったなー。

で、1/8からは北海道は札幌でThreeQuestionsのツアーに同行して一緒にステージに立ってきました。
とても反響があって嬉しかったなー。
お客さんも感情豊かで、泣いてる人が多かった。














で、toitoitoiの岸川と、内藤重人と、私k:soul:yのコラボステージもあったりして。
結果、北海道3日で4回のLIVEARTと睡眠時間平均4時間という過密スケジュールでした。

でも幼馴染とも会えて酒も飲めたし、お世話になった人にも久々に会えたし嬉しかったです。

また行きたいな。



強いて言うなら。

内藤が帰りの東京行きの飛行機を取り間違えて
岸川の飛行機が欠航になって
北海道でお世話になったケイくんが、インフルエンザになって
アサトアキラが居酒屋に帰ってこなくて。

と、いう凄まじい環境にもなりました。

でも、私たちは無事帰ってきました。意外と慣れっ子です。こういう環境。
うん。東京でもいつもそうだから。

まぁまぁそんな北海道でした。

で、帰ってきてすぐは菅田紗江とのステージ。
北海道でメンバーだったThreeQuestionsの企画でした。

場所は新宿JAM。























とても特殊なステージと空気になった。
思ったこともたくさんあった。
でも、しっかりこの場でARTを魅せれたと思う。

よかったと思う。

そんな今日この頃。

0 件のコメント: