2014年2月25日火曜日

大阪とか京都とか 久々だからたくさん書いた。


おばんです。

慌ただしくなってきましたね。

雪の問題はどうなってるんだろうか。
山梨の仲間に連絡したら、無事らしいけど国道が片車線しか動いてない。といっていた。

東京でも様々な被害があって大変だった。
また、我が家は角部屋なので、僕の部屋の前だけゴリゴリに積もっていた。

そんなこんなで家での作業が多い最近です。

そして、いよいよ
3/1から関西でのLIVEARTが始まります。
京橋、北堀江、京都 京阪三条って感じで描き倒してきます。


仲間のtoitoitoiが、2/26にCD出します。

ということで、引用してみた。

【toitoitoiアルバム全国リリース!!】
2月26日にtoitoitoiアルバム「donburi」が発売決定。
待ちに待ったあの曲達も。全ての舌打ちを投げキッスに!特設ページオープン !

http://www.trust-over30.com/index.php?e=151


3/1.2はtoitoitoiといってきます。

3/1@京橋ism(大阪)
この日はtoitoitoiのレコ発ツアーに同行!
※フロアでロングタイムART!!!
       














3/2@北堀江vijon(大阪)

この日もtoitoitoiのレコ発ツアーに同行!
大阪で活動中の絵かきMANくんと一緒です。
独特の空間になりそうで楽しみです!!!















3/3@京都 京阪三条の近所の[Pig&Whistle]
この日は京都に移動して、京都の絵かきBisshonと、ミュージシャンfuyuco.と
なにかしらしまっす!
お店は17時から入れるみたいだね!



こうやって毎年いろんなとこに連れていってもらったり、呼んでいただいたりしてますがね。
だから、LIVEARTの回数とLIVEARTに対する解釈は、人一倍やってきたつもりですよ。

なんなら、絵かきでこんなに全国まわってLIVEARTしてのってあんまいないんじゃないかな??

まあ一番だ二番だとかはどうでもいいんだけど、ARTってそれぞれの考えがあって突き詰めるものだから。

でも、いいもんだと思うよ。初めましてのお客さんの前で描くのも。
俺はー、素晴らしい歴史があってその上で、俺ならどうするか。って考えなんす。

かといって、歴史をそれほど知ってるかって言われたら、そうでもないんだけど。

でも自分のやってることには形もないし、面白い事があったら提案もするし。

フリークでLIVEARTが普通になって増えたみたいに、ライブハウスだけじゃなくて
いろんなジャンルでいろんな形のARTができれば、きっと凄いことになるよね!
















刺なら持ってるよ。でかいのをな!
隠してんだよ。

っつってな。

たまには告知じゃないことを書くよー。
面白いことがあったら面白いことを書くよー。

では!!!!









2014年2月1日土曜日

二月 あっという間 こもりっぱ 


はや二月!
慌ててブログ書く。

一月は、ほぼ制作と研究と打ち合わせに時間を費やしました。
おかげさまで、パワーアップして非常にモンモンとしたいい感じです。

制作に関しては、
告知解禁になった、CHROTOというバンドのワンマン用ドロップ
※ドロップは、ライブ中バンドさんの後ろに凛と鎮座するやつね。

















http://chroto.jugem.jp/

↑ここで紹介されています。

何を隠そう、CHROTOのドラムは大津君。そうオオツジャパンです。
いつもライブセッションアートや、誕生日でも一緒にセッションアートをやったマイメンです。

ドロップって象徴とかイメージとかそういうものじゃん?
だから、嬉しいんですよ。頼まれるの!

しかも
一緒にいろいろしてる仲間のは特にね。

で、ドロップに関して言えば、
今回、toitoitoiのドロップも新しく制作しました。

今回のはじっくり時間を使って書いたよ。
多分、近いうちライブで見れるんじゃないかな??

世界観あるから楽しみだな。
まさにdonburi。

そんなtoitoitoiとは、3/1.2に大阪へ行ってきます。
また詳しく告知しようと思います。

そして4月には、ある面白い事します。
これも、しっかり資料が揃ってから告知しますね。


よろしくです!!!