2014年9月17日水曜日

秋田 TRIPGREEN 感謝



順序めちゃくちゃになるけど書くね。

9/14は、秋田でのTRIPGREENでした。
とてもhappyな空間でした。

朝からの出番でしたが、TRIPGREENで、一番やばいの魅せるつもりでやりましたよ!
もちろん、toitoitoiにも負けないようにバチバチに。

素晴らしいアーティストがたくさんだったなー。
30分で二畳に描くっていう、クレイジーな感じだったけど30分でいろいろ風景が廻ったでわけなんですよ。


























なつかしい友達や、個展ぶりの人がたくさん来てくれたなー。

本当にいいイベントだなー。
僕にとっては、とても感慨深いイベントなんですよ。




同年代の顔の知ってる友達が、こういうイベント続けて、何か大きいものを動かそうとしてる事は
地元を盛り上げて、ここでもできる!!って行動でみせてるんだと思うんだ。

だから呼んでもらえる限りは、去年より多く大きい山を越えて、同じくらいのリスペクトをされるように頑張ろうと思うんだ。

と思っている。
東京からもお客さん呼びたいし、絵が好きなお客さんもたくさん呼びたいしね!

なにはともあれ、がんばりまっす!


で!!!!!!


悪友もたくさん来て、結果屋台のテキーラ飲みきるっていうイカれっぷりで、最後までワイワイだったな!
ほんと、いい友達もったわ!!

打ち上げもイカレっぷり全快だったな!
ほんといい友達もったわ!!!!

次の日、飯食えなかったわ!!!!

で、13.14.15って秋田にいたわけなんだけど、仲間が車でいろいろ連れてってくれて助かったなー。
toitoitoiもみんなと仲良くなってたし、一緒に行ってよかったなー!

おとんもおかんも本当にありがとう!

あっという間に、みんなtoitoitoiのファンっていうね!
すごいな!おまえら!

15日からは釜石に移動した。


つづく!!!

0 件のコメント: