2014年4月15日火曜日

4/6のこと。トオイソラノケシキより。


4/6の柏×ダンス×アート
「トオイソラノケシキ」を拝見してくれた方々、ありがとうございました。























FBやツイッターなんかのタイムラインにたくさんのっかってて嬉しかったです。
悪天候で色んな想定してましたが、本番はしっかり晴れてのスタートでした。

















しっかりアクシデントも楽しめたようにおもえたよ。















今日は楽しかったし刺激的でキャンバスが小さく見えて、先が見えた。
ショーステージの途中から晴れてきて上をみたら山ほど人がいて、たくさんの拍手が響いてた。

















たった45分。そこにいろんなストーリーがあってARTがある。
一瞬一瞬の紡ぎの事を、そういう風に呼ぶじゃないかな。


















アフターパーティーでもたくさんのゲストダンサーや音楽、ブースがあって楽しかったです。
素晴らしい出会いもありとても感謝しています!















また、出演者の他にもたくさんの方々が関わってくれたからこその開催になりました。

そして09starsのツキモトさん、池田遼、稲見ゆいこ←※いつまでたっても漢字わからない。
に拍手!!!!拍手喝采!!!!

また次だね!!

ってかブログで告知してなかったわ。何人みてるかわからねぇけど。
っていう、事後報告でした。

あざっした。









0 件のコメント: