2013年12月15日日曜日

誕生日の話 ありがとう 32さい


とりあえず誕生日でした。
12/11→胃にいい日。

全然、胃によくなかったわ!!

連日ありがとうでした!!!
祝ってくれたみんな、一緒に酒飲んでくれたみんなありがとう!

おとん、おかんありがとう!!!

12/11は、イベント組まれて覚悟決めました。。

でもたくさんの仲間があつまってくれて嬉しかった。
実際、主催のMIVKとも最近会うまで、何年もかぶってなかったしねー。

この日のセッションアートは豪華にやりたくて、やったことのない人たちとやりました。
ジンから、ハルカくん、もっくん、テツ。
VIVAROSSAとCHROTOから大津一真。

テツと大津くんとは去年の誕生日も一緒にやって一年ぶりでした。


















いやしかしー楽しかったなー!
あの30分の空間は間違いなくARTだったよ!

バーーーって光が見えたり、シュッシュって風が見えたり。
まだまだ表現できたけど、僕のスキル不足もあったな。

これからネクストステージへ行くと思う。
ライブアート、セッションアートってものがもっと大きくなればいいと思う。

ペイントじゃなくARTね!

僕はARTにこだわるよ。
いろいろあるけどね!

みんな形は違えど、何かがあってもがいたり、落ち込んだり、震えたり、いろいろあるけど
それぞれが色んな形で表現したり、励まされたりしてると思う。

そこに、表現する側も感じる側も、ある程度の勝手な部分、自由な部分があっていいよね。

あ、話ずれた!

まあまあ打ち上げの話は。
いろいろ大変だった。

















たくさん飲んだし楽しかった!

来年もいろんな報告ができそうだし頑張りますね。

0 件のコメント: