2013年12月8日日曜日

横浜の事 12/11 誕生日 高円寺 セッションART


横浜だった。
関内BBstreetってことで内藤重人×k:soul:y×MINORUという組み合わせ。

音×ART×映像って感じね。

今回でまだ二回目だった。
いろいろ見えたね!

これメンバー↓↓↓











この組み合わせは、先への可能性しかないから楽しい!
逆に言えば、こんなもんでしょ?とか定義にハマってしまったら終わりな作業な気がする。















BBstreetも面白い箱だったし、メンツもすごくよかった!
久々に会う人や、やっと会えた人や、初めて会うイケてる人。

たくさんだった。

昼は、安さに釣られて食べた大盛りそばで腹痛になり、
打ち上げは、安さに釣られて飲んだテキーラでグルグルだった。

写真はlukaさんが撮ってくれた!嬉しい!

次のLIVEARTは誕生日の日だ。
これは見逃してほしくないなー

スペシャルなセッションメンバーになりそうだし、イベント通しても楽しいと思うし。

セッションメンバーは明日あたり発表しようかな。

ということで、誕生日の詳細↓↓

12/11 高円寺Mission's

【出演】
・MiVK
・k:soul:y aka YAN【セッションアート】
・Jill
・S.T.A
・2丁目艦隊無敵戦士
・モミジアオイ
・どぎーばっく
・Back Shot Roberts

【DJ】Keisuke Imamura

みなさん遊びに来てね!!!
受付で「YANくん見に来た」で前売りになるよー。

おまちしてますね!















0 件のコメント: