2013年9月24日火曜日

PARCO ダファー レポート ART 



まずは、22日のPARCOでのLIVEARTありがとうございました。
すげー緊張感だったなー。

ダファーさん、PARCOさん本当にありがとうございました。
限定10枚のTシャツも好評でした。

こんな感じね!元のTシャツ知ってる人は面白いよね!


















現場は、なかなか感じたことのない空気感だったな。

始まる前からお客さんのほう見れなくて、始めるタイミングで振り返ったら
すごい人だかりで、こっちを難しい顔して見てた。

話を聞くと、限定Tシャツ狙いで来た人。

HPみてLIVEART見に来た人。

ダファーのファンのみなさん。

などなど、たくさんいたみたいだ。
半分以上は、通りかかった人だろうけど、みんな立ち止まってたみたい。

道路まで人が出ちゃって、バスが通れなくなったみたいな話もしてた。
















僕は、背中でしか感じてなかったけど、最前に子供三人が最初から、最後までずっといて完成を見守ってくれてた。
なんだかんだ、子供には人気あるんです。どうもヤンです。


















またこういうタイミングがあったらやりたいな!


この話をもらってから、たくさんの人に協力してもらって実現できたことにとても感謝しています。

ひとりじゃまだまだ何もできないですね!
でも、そういう仲間がそばにいる。ということに感謝しますよ!

そんなこんなで、LIVEPAINTじゃなくLIVEARTを見せれたと思う!
でも、まだまだだ。

もっともっとできる。

LIVEARTを見てくれた方、ライブハウスでのLIVEARTも見に来てください!

ARTってなんだろね!
そんなことを毎日毎日本気で考えて、問いかけ続けている一人の男の絵をまだまだ見てほしいな。








0 件のコメント: