2013年9月9日月曜日

最近のこと これからのこと 


気づけば秋田から帰ってきて早2週間。

世間ではオリンピックだと騒いでいますが、結構な問題が山積みですよね。
オリンピックの開催が決まったことがプラスに運んでくれればと願いますよ。

そんな中私は、いろんなことしてました。

いや、まずは秋田に呼んでくれたTRIPGREENに感謝!
たのしかった!

土砂降りになったりでドキドキだったけど結果的に晴れて最高だったなー。

野外のフェスと満点の星空は最高だったなー。
また来年ね!!!







秋田では、久しぶりの仲間とBBQやら酒飲みやらそんな感じだった。
みんな大人になって、なかなか集まれなくなったけどいい感じに大人で変わってなくて良かった。







最近では秋田では、僕ら世代がいろんなことを計画するようになって嬉しいな。
TRIPGREENもそうだし!
これから増えようとしてるパワーがみなぎってたなー。

この勢いで「RIVERCROSSSOUND」も秋田に連れて何かできたらいいなと考えてるけど、まだまだ先だな。

で、帰ってきて、「JAZZbar ALPEN」さんのシャッターに絵を描いたり。
※前に内装も描かせてもらった。


































いいでしょ?
体バキバキだよ。こんなとこ毎年言ってる気がするけど。

シャッターの絵は実物をみてほしいので、サインだけのせる。


やっぱり絵が見えると楽しくなるよね。スピードも3倍くらいになるんだ。


そうそう3倍速といえば、今月も忙しくなります。
今月は休むつもりだったんだけどなー。

--------------------------------------------------------------------

9/16 原宿killaさん(美容室)にて1周年パーティーで絵の展示。(19:00~23:00)
   おしゃれなとこだったよー。飯とか酒もあるってよー。
   ここの美容室に行ったことない人でも、しれっとお酒飲みにいったらいいんだよー。

9/17 内藤重人とLIVEART@新宿JAM
   お馴染みともなってきた内藤重人とのLIVEART。

9/22 吉祥寺PARCO 正面入り口にてLIVEART(15:00~16:00)
   紳士ブランド「 DUFFER」さんとのK:SOUL:Yのコラボです。
   ※限定10枚で、コラボTシャツもあります。

9/29 水都音楽祭
   大阪の枚方市駅前公園で行う無料の野外イベントです。
   http://sw-fes.com/

   お近くの方は遊び来てみてください!

9/30 大阪・心斎橋FAN J「東名京阪デストロイヤー」
   内藤重人とのLIVEARTステージです。  


------------------------------------------------------------------
久々すぎて詰め込み過ぎたと後悔はしているよ。
これからちょこちょこ書いていこうと思うんだよ。

夏は海もキャンプもBBQもしたからよかったなー。





   


0 件のコメント: