2013年7月17日水曜日

報告 新宿ライブフリーク 7/31大阪 内藤重人 LIVEART


まだまだ報告は続きます。

今年もぶち込んできました。
三日間かけて、いつもお世話になっている、ライブハウス「新宿ライブフリーク」さんの内装の壁画を書いてきました。
気づけば4年目。

今年は、逗子海岸での壁画が終わってから、あまり時間がなくて頭がパンパンだったけど。
やっぱり、自分がよく絵を描いてるライブハウスってのはそれなりの空気感があって、自然とバァーって線が出来てった。



































久々にこんなに線引っ張ったけど、雰囲気はでたなー。

いつか出来るのだったら、サーモグラフィーかなんかで4年前からの絵を重ねてみてみたいな。
いつかね。
本当にありがとう!新宿ライブフリーク!いい絵が埋められた!




そしてもう一つ報告。

今回、内藤重人のCDが発売になります。そのCDのジャケの絵、デザインをさせてもらいました。



内藤重人「鴉と僕の色」発売!!





TRACK
1,Intro
2,茜色の階段
3,□shikaku
4,NEW CREAYTIVITY
5,interlude
6,手紙

販売元&発売元 Coof Record(COOf-001)
*2013,7/31日〜ライブ会場限定発売







かなりいい感じ!

この、内藤重人という男は、
キーボードをポロポロ弾きながらポエトリーリーディングのように言葉を投げていく。
素晴らしい世界観なんだ。

http://naito-shigeto.com/


鴉と僕の色【トレーラー映像】
http://www.youtube.com/watch?v=bT42NC6-zKA


そして同い年で、いろんな場所でいろんな話をした。
で、彼の考えとリンクして同じ船に乗ることにした。

彼は全国を飛びまわっていて、なかなか忙しい男だ。
しょっちゅう会うけど。

そんな彼のCDのレコ初イベントが、7/31大阪 寝屋川sound & dining SPLAYである。
そこに私も、同行することになっている。

彼はどこに行っても仲間であふれている。
下北でも、福島でも、大阪でも同じ酒の飲み方をする。


名前は知っているけどみたことない人いたりして楽しみだ。
お近くのみなさん、ぜひ遊びに来てね!!!!


-------------------以下引用------------------------------

7/31(水)
大阪寝屋川sound & dining SPLAY

[ぴくるす x NOSIDE pre."自分奔放"]

出演
ぴくるす
内藤重人 with k:soul:y(東京/レコ発)
中村佳穂
生き仏
theSing2YOU(名古屋)






0 件のコメント: