2013年3月16日土曜日

四谷 久々 ササボ ART


今月一発目だったのが、四谷アウトブレイク。

ロングタイムのLIVEARTでしたー

この日は、久しぶりに絵描き光くんと一緒だった。
で、全バンドかっこよかった!!

上手い具合に流されたからこそ出来た作品になったと思う!

うん。























俺の頭ん中にも、こんな美人さんがいたとは。
それよりも、表情だったり、儚い感じだったりがとても見えたんだよ。

キャンバスに描いてくうちに見える瞬間ってのがしっかりあるんだよー。
そのフォルムだったり、表情だったり、視線の先だったりね。

実際見たことないものを描けたり、行った事ないとこにいけるのが絵だなー。
空気感もそうだしねー。

そして、本日はササボリズム@笹塚ボウルに
久々に参戦です。
とても、楽しみです!


0 件のコメント: