2013年2月6日水曜日

cafekickでの展示終了のおしらせと、始まり。


まずはお礼!!!!

この度、下北沢cafekickでの展示(2012.12/9~2013.2/7)が終了いたします。

展示を見に行ってくれた方々、ランチついでにじっくり見てくれた方々。
そして、こんないい場所を紹介してくれた、sachi-eさん。
快く展示させてくれた、cafekickのみなさん。

本当にありがとうございました。
僕自身はなかなか行けなかったのですが、たまに顔を出したときは
たくさんのお客さんにたくさん写真を撮ってもらっていたり、作品について考えている光景がありました。

本当にありがとうございました!

そして、なんという偶然か、
間髪いれずに、2/8~2/23の間、都立家政にあるteam cafe tokyoさんでの作品展示が決定いたしました。

http://www.teamcafetokyo.com/

そう。作品達の旅です。
下北→都立家政と近所ですがw

うれしいです。
また、たくさんの人に見てもらえる場ができたわけです。

なにはともあれ、感謝感謝ですよ!

お近くのみなさんは是非ランチ、ディナーがてら見に行ってくださいね。


0 件のコメント: