2013年2月22日金曜日

高円寺Hilz BAR ランチ 壁画


高円寺ダイニングバー「 Hilz」の壁画担当させていただきました。

次回もう少し足そうかな。どうしようかな。


公開製作の壁画って事で懐かしい仲間が集まってました。
みんな二年くらいは会ってないメンツだったので嬉しかったな~

久々すぎて、製作後に飲まされたけど。。。







壁。






トイレ。







昼はランチ、夜はBARでやってるナイスなとこなんで、高円寺行った際は寄ってくださいね。
高円寺南口出て、すぐなんで~。

YANくんの知り合いです。っていったら何かあるかもよ~
なんもないだろうけどw

いい感じだね。
雰囲気を一番に考えた絵だね。
さて、どこかにモチーフが入っているんです。

俺もタイミングでいってみよーっと。


0 件のコメント: