2013年2月6日水曜日

2/10 福島いわき 空気間 ART


今月は福島県いわき市へLIVEARTいってきます!

まずは詳細。

2/10 福島県いわきburrows

「友達の住む遠い街を故郷のように思って」 内藤重人のワンマン。

18:00 OPEN 18:30 START

OG:連続100時間
GUEST:町田直隆
内藤重人feat [ART] k:soul;y

です!

なんだか急に決まったみたいに思う人もあるみたいですが、結構長い間、相談、提案、打ち合わせが
続いての、やっとのスタートですよ。

音に絵をのせるってことは 一個の空間にならないと、とんでもないことになるんですよね。

かといって、何が出来上がるのかさっぱりわからないけど。
僕と、内藤重人の思っている空気間とか、熱みたいなものが表現されるんだろうな。

僕にとって福島での絵描きは初めてだけど、日本での絵描きはたくさんしてるから
隣町感覚なわけだけど、どんな空気間なのかは、いっさい分からないからドキドキしています。

ん?なんか日本語おかしい。

そして、今月は
2/13 高円寺daining BAR 「Hilz」の内装壁画を、23:30より公開製作します。
2/16 大阪 寝屋川VINTAGE:ARTバトルやARTステージ。
2/17 京都 LAB.TRIBE:イベント中に、京都絵描きチームとの共作。
2/8~2/23 東京 都立家政team cafe tokyo 作品展示。

詳しくは近いとこから告知しますね!
ではでは!!!


写真は内藤重人。

0 件のコメント: