2013年1月22日火曜日

SPANK ラスト おつかれ 新宿 下北沢


1/19日が終わってしまったね。
久々のリバクロ勢ぞろいで、我々なりにSPANK THE AGEの活動を見届けられたんじゃないかな?

SPANKとの事は、話せばながくなるし、文才もないし、ペラく感じてもらっちゃー困るから
あんま書かないけど。

バカみたいに酒飲んで、いろんなとこ行って、いろいろモメて
リバクロに入って、なんやかんやして、クソ世話になりましたよ。

まあまあ、関係が終わっちゃうわけじゃないし、リバクロで動いて行くわけだから
あれなんだけど、しっかりした節目になったよね。

MASAさんが新潟にいることや、東京にSHUNさん、TOMOさんがいること含めて
今後いくらでもプラスにしていくことになるからー。

落ち着いたら酒でも飲みましょう。

ってことで、イベント中にDELと二人でドロップを作ったよ。
会場がパンパンで大変だったけど、よい仕上がりになったと思うよ。























出演もみんなかっこよかったなー

打ち上げもわいわいで、いっぱいつぶれてましたね!
いいイベントでしめくくれたよね!

おつかれさまSPANK!!!!
ラスト新潟がんばってください!


そして僕の週末はこれ!!

2013年も開催決定!!!!!
1/27(日)下北沢 Basement Bar

からす天狗2周年anniversary企画
『天地を喰らう!2 九龍色来来!』
★「sound color」リリースパーティー★

OPEN 18:00 / START 18:15
ADV ¥2,000 (+1D )
◆ACT 嘉義源太 / 浪漫喫茶 / スーダラ少年 / 乱舞虎 / からす天狗
◆ART k:soul:y / DEL

まさかの、DELとのARTバトルなんだよ!
もうよく知った仲だから、ケンカはしないけど最高のものを見せまっせ!!





0 件のコメント: