2013年1月17日木曜日

ライブアート週間 新宿 四谷


さあさ、今週はイベント三昧ですな。
でも楽しいイベントばかりで上がりっぱなしですよ!

セッションアートとロングタイムアートが半々くらいかなー。

1/13のセッションアートのメンバーは。
gt.佐藤しんじ
bs.水越一海(from S.H.E.)
dr.大津一真(from VIVAROSSA)
ART.k:soul:y

って感じでした。
いつもとは違って、手拍子がおきたり。おもしろい30分の空間になりましたね!

ちょっと色んなヒントが見えてこれから楽しくなりそう。



で、1/16は四谷アウトブレイクで、3時間くらいのロングタイムアートだった。
出演のメンツが劇アツで、上がったー。

検索して聞いてみてほしいくらいだ。

MATTEKUDASAI
村男
割ると主体ん

カイモクジショウ
THE THREE(静岡)

どうぞ!
で、絵もこんな感じに変わり変わってできたよ。


















想像でどこまでだって行ける。
想像力に比べたら、地球なんて意外と小さいのかもよ?って絵。














































また会いたいメンツだったなー。
たくさん話しかけられて、握手して嬉しかった。





今週はあと二本!

1/18
新宿ライブフリークでセッションアート!
村越しんじ from toitoitoi
大津一真 from VIVAROSSA
もしかしたら、メンツ増えるかもね!

即興っていうと適当って思われるけど、完成度の高い即興だ。
何ができるか見せてあげるよ。

1/19
またもや新宿ライブフリークでロングタイムアート!
この日はリバクロでも一緒のSPANK THE AGEの解散LIVEなのだよ。
もちろんリバクロメンバーも総出演だよ!
ARTも、YANDELでオールタイムで畳二畳分の絵を仕上げるよ!

まあ、言いたい事は山ほどあるけど、言いたい事は描いてから!

ペラペラにならぬよう。見ればわかるんだから!

ま、そんなとこだ!
見に来てほしいな!

最高の演出ができると思うよ!


 




0 件のコメント: