2012年12月25日火曜日

12/22 ジン ボディペイント いい時間


12/22日のこと。

これは燃えたね!
ジン企画の冬のJINN@渋谷O-crest
イベント自体もスコブル楽しかったし、全バンド震えたー


ジンに、ボディペイントでお呼ばれしまして注入してきました!















ボディペイントのテーマは「森と水」
豪快な部分と儚い部分を表現した。










ボディペイントがライブ中 はげていく様も、僕はかっこ良かったな!って思いました!!
ボディペイントもまたライブが終わってやっと役目を果たしたんだと思う。

ライブ後のボロボロにはげたボディーペイントをまとった、ひぃたんはとてももかっこ良かった!





あの時間だけがしっかり記憶したものだね。







音がバーン!ってなった瞬間からペイントは馴染んだ気がしたな~


ジンのみんなありがとう!
話しかけてくれたみなさんありがとう!





いいアートできました!








これは、前に描かせてもらったジンの哲之くんのドラムヘッド!雷光イメージ!!!
スパーンってやつね!


















そして、描きたいボヤっとしたものが浮かびました!

0 件のコメント: