2012年10月7日日曜日

リバクロ 新宿 10/21 仕掛け


はい!
毎度告知ですよ。

10/21

「RIVER CROSS SOUND」

場所:新宿ライブフリーク
open 17:30
start 18:00

cherge 2500-

出演者、スペシャルゲストは以下の通りです!!

























今までライブハウスを避けて、BARやボウリング場、はたまたキャンプ場でいろんな可能性でやってきた、我がRIVER CROSS SOUND、略してリバクロ。

いろんな話もあり、このタイミングで逆にライブハウスに持っていけるものがあるのではないか??

という事で、ライブハウスでの企画を実行しました。

仕掛けたっぷりです。


ライブハウスでは、一回やったらまた当分ないと思うのでぜひ!!!

我々は、ミュージシャン、絵描き、DJ、音響、VJ、以外にも多彩な人などが集まったイベントチームです。
なので、企画もみんなでします。
でも、みんなわがままです。

でも、毎回みんな変なこと言い出すのでいいと思います。
よく会うわけでもない仲間なんですが、いいもんですよ。

ぶれないものって素敵です。
集まれば、別に励ましもないしw かといって、文句もひがみもない。

まあ、単純な関係なわけなんです。

はい!

前の日10/20は
笹塚ボウルでオールナイトイベント「ササボリズム」。
この日は、LOVEARTチーム全員そろいます。

LOVEART?
って人は一個前のブログ呼んでくださいましー!!!!

ではではー!

0 件のコメント: