2012年8月1日水曜日

秋田 夏 8月 PINART 灯篭




なんとか落ち着いたので秋田での絵描きのことなどを。


写真は全然撮れてなくて・・・・・。


今回はメインのLIVEARTと廃PINARTの体験。
意外にも、地元町の灯篭への絵描きもありました。

まずは、朝から打ち合わせ三昧ののち、夕方から灯篭への絵描き。
なんか懐かしい場所での絵描きだったから感慨深かった。

5~6時間かけてなんとか仕上げた。
子供向けの絵だったので、これもまた久々だった。

楽しかったな~

そして翌日は、男鹿ナマハゲロックFESへ。
友達が出演ってことで遊び行ってきたー。

楽しかった!!!

ものすごい運動量でした。いろんな意味で!
赤神神社へもいってきました。

すごかった。999段の石段からの霧深いなんの音もかき消した空間だった。

うまくいえないけど。
すごかった。

そして、7/29は地元の音祭で 廃PINARTとLIVEART。
たくさんの子供、同級生、後輩から、昔からお世話になっている人。
たくさんの人が来てくれました。

PINARTも大好評で、40本近くの体験&お持ち帰りいただきました。
廃PINの意味も知ってもらっての参加だったので、すごく嬉しかったです。

LIVEARTも背中にガンガン視線がささってました。
野外でのLIVEARTでした。

関係してくれた仲間、主催者さん、みんなに感謝!!!

また9月に秋田のカフェで、なにかやるみたいなので報告できそうです。

また、残念ですが9月の石巻のLIVEARTは、諸事情でキャンセルとなりました。
ご来場の連絡くれていただいた方々、申し訳ありません。

8月 LIVE ART予定
8/17 新宿ライブフリークにて、LIVEART BATTLE 
8/19 新宿ライブフリークにて、フロアART
8/25 四谷天窓にて、からす天狗×嘉義源太 企画にて、何でも絵描きブース!

また近くなったら、改めて告知いたします!!!!

0 件のコメント: