2012年7月8日日曜日

フリーク 壁画 完成 遅れた ライブハウス


はい。できました!
新宿ライブフリークの内装壁画!

一年周期で描いて、早3年目。

フリークも今年で10年目に突入!

めでたいねー。

今回は三日間のイベント中に書きあげました。
てんやわんやでしたが、のびのび描けてよかったと思います。

このところの壁画ラッシュも落ち着きましたし。

描くまで、なんにも浮かばなくて、どーぢよーって思ってたけど、やっぱり見えたものがあるわけで。
描き方も少し今までと変えてみました。

絵のテイストと雰囲気はこの描き方がはまっていいと思います。

なんとか完成してよかったと思います。

これから一年この絵が何を見るのか、何かの発想に約にたつのかわからないけど
見守ってくれることは確かです。


また、一皮めくれば一年前に描いた絵がすぐある事もわすれないでほしいものです。

そうやって意味深い壁画の層を作っていければと願うばかりです。

あざした!
ぜひみなさん、足を運んで見に行ってくださいね。

0 件のコメント: