2012年6月18日月曜日

7/29 秋田 フライヤー ちょっと先

ちょっと先ですが、秋田でのライブアート、廃PINARTのお知らせのフライヤーができました。
k:soul:yエディションです。

秋田の皆さんはチェックしてくださいね~!
仲間のお店とかも出るみたいだ。

また5mの、扇型の灯篭の絵を描くことにもなって、なんだかてんやわんやな帰郷になりそうだ。
 夏だからしょうがないよね。

いろいろ挨拶周りもしてきます。

と、その前にも
7月は、新潟へ7/13~14で
13日は、見附市で水害復興の絵を描きに行ってきます。14日は長岡市でARTバトルかな?
なので、みなさま遊ぼう!
新潟に引っ越した、昔の仲間がちらほらいるみたいだから、まとめて会いたいな!

と、その前にも
7/1、2、3は新宿ライブフリークの内装の絵をまたまた変えます。

年一だね。

おおっと、その前にも6月中で逗子の海の家の壁画もある!
雨とかやめてほしい。でも台風はもっとやめてほしい。


と、いう斬新な、日程を逆から言うという告知でした。

なんかわかりづらいね。






0 件のコメント: