2012年4月23日月曜日

ひとまず落ち着き。

まずは、木曜日の「傷の舞」へご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
とても刺激的な30分間。
みなさまは何をかんじましたか? 僕は頭ん中が飛びました。

桑原滝弥さん、ありがとうございました。
最高だった。空間支配しましたね。

そして、土曜日のササボリズムもありがとうございました。
またまた素晴らしい出会いがたくさんでした。

今回はライブアートをやってきました。
やはり自分の描いていることに素直に聞いてきてくれたり、共感してもらえるとうれしいものです。

また来月会いましょう!来たことない人は一回来たらいいのに。
個性だらけの空間ですよ?

そして、日曜日のcafeAKARIさんでのオーダー製作、WSへの来てくれたみなさんもありがとうございます。
店主の曜子さんがお誕生日でした。
おめでとうございます。
ご飯もとてもおいしく、遠方からのお客様が多かった日でした。
久々に会った子供たちには、髪切ったねーっ。と話しかけられました。
覚えていたんだね~うれしいね~。
子供の絵は自由がセンターにきていて気持ちがいいですね。

心残りは、曜子さんとご飯が行けなかったとこですね。
睡眠はやっぱり大事ですね。

気をつけます!

そんな週末でした。

今後のライブアートは
5/17toitoitoiとのライブステージでのアートです。渋谷O-CRESTです!
広いステージらしいので楽しみです!!!
5/19ササボリズム@笹塚ボウルです。オールナイトなのでぜひ!
5/26~27山梨県道志村ネイチャーランドオムにて、
我らがRIVER CROSS SOUNDとキャンプ場OMさんの企画。
「森の声」
森を見ましょう!感じましょう!
詳しくは後ほど告知します!!!

と、比較的少ないライブアート数ではありますが、絵描きとして裏でいろいろ動いております。
裏じゃないか。まあいいか。

イベントより、打ち合わせやなんやかんやがメインだな。
リバクロも動き出しますよ。
そして、リバクロの新しい表現の場を、探しています。
ちょこちょこ目ぼしいとこは見つかったけど。

まだ誰も知らないけどねw
って感じです。

ではでは。


0 件のコメント: