2012年2月25日土曜日

「秋田個展!!!  3/9~11」


秋田編
会場:サンシャインあいかわ
日程:2012.3/9~11
時間: 9日:12~20時
    10日:10~20時


みなさまのご来場こころよりお待ちしております。

たくさんの協力者や応援してくださるみなさまありがとうございます!

この地元での個展開催にはたくさんの人が絡んでの実現となりました。
作品を通して、「目では見えない空気中に浮かぶすべての感情」そんなものがこの個展ではお見せできると思います。

作品は僕の等身大で、一番そばにあって一番目に見えないものです。

これまでの僕の見てきた風景。
感じてきた感情。
内へこめた気持ち。
また、外へ発信したい気持ち。

まぎれもなく僕が見てきたものです。

また、とても田舎な場所ですが、個展でもライブでも一つのシーンを作ることは可能だと思います。
とても大変ですが・・・。

いつだって吐き出すような絵ですが、吐き出すものにも少しの変化がみられると思います。

秋田のみなさま。
東北のみなさま。
日本のみなさま。

たくさんの人に見てもらいたいです。

k:soul:y a.k.a YAN

0 件のコメント: