2012年1月30日月曜日

「壁画の行方」



23日はあいにくの小雨・・・。
様子を見ながらの絵描き・・・。

まずは高いとこから。
5m・・・・・
高い場所だったので、トラックの上で待機&作業。
結構、こわかった・・・

でもこうイメージと現実の間の絵になったなー。

自分の実力に似合った作業はなかなかないから、勉強して、イメージして、努力するんだねー。

描きたいものを描いてる以上は、逃げ道は作りません。

と、作業して5時間。

もうちょいで完成とピッチをあげていた途端、土砂降り!!!!!!!!!

ピッチ上げた分、流れる流れる・・・。

結果、8日にまた描きにいってきます!!
頼むから、晴れてくれ。

でも壁の感じと、色のノリ方はわかったから良しとしよう!!

8日の前に秋田へ個展の打ち合わせに行ってきます。
なんだか、寝台列車が大雪で運休続きだから新幹線で向かいます。

意外と寝台列車の感じ好きなんだけどなー!
朝起きて、真っ白みたいな。

なんでも、甥っ子の誕生日らしいので、はりきって行ってきます。

0 件のコメント: