2011年12月26日月曜日

「LOVE ART2011の話」






かつてから、たくさん告知していた
12/23はLOVE ART2011というイベントでした。

この夏から考え始めて、練って練って・・・
今年中の開催が出来ました。

ノートに書いてあるメモを見直すと何を書いているか、よくわかりませんw
でもいろんな案が出しあえて、目標が出来て、それに向かって3人で満遍なく動けたと思います。
それもこれも、参加してくれたみなさんや、応援してくれたみなさん、そしてLOVE ARTの考えに賛同して、協力してくれた仲間がいたからだと思います。

当日は子供立ちとのキャンドルピンの製作から始まり、夜はキャンドルナイト。

あっという間でした。
ずっとあったかい気持ちで、いっぱいになった一日になりました。

人の温かみや協力してくれる人とのつながり、そして参加してくれた方々とのつながりを深く感じました。

ライブもすばらしかった!!!
nacilさん、菅田紗江ありがとう!!
また、協力してくれた仲間もありがとう!!

ほんとうに、何回ありがとうを言っても足りないですね。
で、この一回のイベントで世界が変わったとは言いません。
が、参加してくれた方々は、少しでもこのイベントの趣旨に賛同していただいたと思います。
こうやって少しづつでも広まっていけば、いずれ大きな力になると思います。

なんか文章へんだな・・・。
うん、文才ってやつだな。

でも書きたいことがまとまらない位、やってよかったな~っと素直に思えました。
そして、続けていこうと思うイベントでも有りました。

いつものイベントで会う人は、え??って感じかもしれませんが、やらなきゃいけないことは素直にやっていきたいと思っただけだんです。
だから、イベントでのライブアートもやるし、バトルだってやるし。
地方に絵描きに行って、いろんな問題に疑問を持ったまま東京に帰ってきて忘れていく。っつーのはちょっと意味がわからない。

あ、また文章がガチャガチャだ。

何が言いたいかっていうと
ありがとう!!!って言いたいわけ!

これから個人でも頑張っていかないと大きくなれないからね!
俺は頑張るよ!!!!

2011年12月24日土曜日

年内のイベント終了!





まずは個展の話から。
18~20までの
k:soul:y個展「背中で見てきたモノ」@渋谷spaceturbo
が終了いたしました。

沢山のご来場でありがとうに尽きる3日間でした。

いろんな業種の方々から絵描き仲間まで様々な人に見てもらえて嬉しかったです。
今度は1週間でやろうと思う。

カメラマンさんもたくさん来てくれて、たくさん写真をとってくれました。

二年ぶりの個展だったのですが、繋がりがひろくなっていったのが分かりましたね。

普通のイベントなんかで見てる方は
ライブアート以外の作品を初めてみたんじゃないかなー

あっという間に終わってしまって寂しいけど、来年3月は地元秋田で個展の開催が決まってるのでそれに向けて会場作りからがんばりたいと思います。

次回ブログは「LOVE ART2011が終えて」!!!

2011年12月13日火曜日

個展の話。


前回個展から、二年。
めぐりにめぐって、個展を開催します。
たくさんの方に見てもらいたいです。

k:soul:y個展
「背中でみてきたモノ」

東京編
会場:渋谷space turboギャラリー
日程:12/18~20
時間:3日間 14~24時まで。
※18日、19時からはtoitoitoi、内藤重人のliveも予定してます。

秋田編
会場:サンシャインあいかわ
日程:2012.3/9~11
時間: 9日:12~20時
    10日:10~20時
    11日:10~18時

秋田では3月で遠い話なんですがお願い致します。
たくさんのご来場お待ちしております。

2011年12月9日金曜日

おちついたので。


やっと落ち着いた・・・。
まずは12/2「SOUL LINK」、12/3「訪間者」ご来場まことにありがとうございました!
SOUL LINKでは高田エージさんとかジュンヤくんとかと一緒で楽しかった!
まーがっちり写真撮り忘れたけれど・・・。
で、前にエージさんがピンアートをえらい気に入ってくれてたので、エージさんのバンドsupar gooooooodのデザインピンをプレゼントしました~
ピンアートは僕の専売特許なのでねw

英語でいうとパイオニアだね。

ぱいおにあ

・・・まーいいや。w
朝までがっちり話せて楽しかったな~

で、「訪間者」は、我がリバクロと京都のARTチーム、縁伽環との共同イベント!東京では笹塚ボウルで行いました!
予想通り大盛況!
シークレッドゲストでMOROHA!!!
やばかったねー!
アーティストもクオリティー高かったし、バトルも白熱したし。デルのバトルは、実は京都アートバトルからの長いストーリーがあったわけで~。
中身のあるいいアートだった!

写真はのちほど、わんさかUPします!!!

で、今週の12/10と12/11がイベントでライブアートです!
そう、誕生日前夜からがっちり絵描きます!
いいですねー。

12/10 東新宿LOVETKOでパンパンの塔vs内藤重人アート。
12/11 代官山NOMADで菅田紗江ワンマンでアート。

みなさんよろしく!!

あとは、みんなの心配はひとつだけです。
リバクロのメンバーで、SPANK THE AGEというバンドのドラムのNoriさんが行方不明です。
手がかりもなく、自分になにも出来ないのが歯がゆいですが、今は無事でいてくれる事だけを考えています。
近くにいるのか、遠くにいるのかわからないです。

このブログを見た方は、何か情報があったらお願いします!

詳細です。
『Dr:Nroiの消息についての現状報告』http://amba.to/rR0u3T