2011年12月26日月曜日

「LOVE ART2011の話」






かつてから、たくさん告知していた
12/23はLOVE ART2011というイベントでした。

この夏から考え始めて、練って練って・・・
今年中の開催が出来ました。

ノートに書いてあるメモを見直すと何を書いているか、よくわかりませんw
でもいろんな案が出しあえて、目標が出来て、それに向かって3人で満遍なく動けたと思います。
それもこれも、参加してくれたみなさんや、応援してくれたみなさん、そしてLOVE ARTの考えに賛同して、協力してくれた仲間がいたからだと思います。

当日は子供立ちとのキャンドルピンの製作から始まり、夜はキャンドルナイト。

あっという間でした。
ずっとあったかい気持ちで、いっぱいになった一日になりました。

人の温かみや協力してくれる人とのつながり、そして参加してくれた方々とのつながりを深く感じました。

ライブもすばらしかった!!!
nacilさん、菅田紗江ありがとう!!
また、協力してくれた仲間もありがとう!!

ほんとうに、何回ありがとうを言っても足りないですね。
で、この一回のイベントで世界が変わったとは言いません。
が、参加してくれた方々は、少しでもこのイベントの趣旨に賛同していただいたと思います。
こうやって少しづつでも広まっていけば、いずれ大きな力になると思います。

なんか文章へんだな・・・。
うん、文才ってやつだな。

でも書きたいことがまとまらない位、やってよかったな~っと素直に思えました。
そして、続けていこうと思うイベントでも有りました。

いつものイベントで会う人は、え??って感じかもしれませんが、やらなきゃいけないことは素直にやっていきたいと思っただけだんです。
だから、イベントでのライブアートもやるし、バトルだってやるし。
地方に絵描きに行って、いろんな問題に疑問を持ったまま東京に帰ってきて忘れていく。っつーのはちょっと意味がわからない。

あ、また文章がガチャガチャだ。

何が言いたいかっていうと
ありがとう!!!って言いたいわけ!

これから個人でも頑張っていかないと大きくなれないからね!
俺は頑張るよ!!!!

0 件のコメント: