2011年12月24日土曜日

年内のイベント終了!





まずは個展の話から。
18~20までの
k:soul:y個展「背中で見てきたモノ」@渋谷spaceturbo
が終了いたしました。

沢山のご来場でありがとうに尽きる3日間でした。

いろんな業種の方々から絵描き仲間まで様々な人に見てもらえて嬉しかったです。
今度は1週間でやろうと思う。

カメラマンさんもたくさん来てくれて、たくさん写真をとってくれました。

二年ぶりの個展だったのですが、繋がりがひろくなっていったのが分かりましたね。

普通のイベントなんかで見てる方は
ライブアート以外の作品を初めてみたんじゃないかなー

あっという間に終わってしまって寂しいけど、来年3月は地元秋田で個展の開催が決まってるのでそれに向けて会場作りからがんばりたいと思います。

次回ブログは「LOVE ART2011が終えて」!!!

0 件のコメント: