2011年9月30日金曜日

いろいろあった二週間!!!




えー遅くなりましたが9/17-18は山梨でイベント「木霊」でした。

結構バタバタだったけど、一歩一歩確実に計画していきたいと思います。
一緒にいった仲間も最高でいろいろ話しましたね~。
次回はもっとがっちり出来そうですね。
リバクロメンツ全員での参加ってのも楽しそうだね~

んで、9/26はまたまた山梨にキャンプ場プロレスに行ってきました。
これはやばかった!!!
はんぱなかった!!
で、レスラーの体にペイントしたんですよ~激しすぎてソッコーとれましたけどw

あれはとれるわ!
ほぼ事故だった・・・w

んでんで、10/1からOPENの渋谷のバー「TYs」さんの店内に絵を飾ってもらえることになりました。
お店に合う絵をがっちり描きましたので!
お店の看板なんかも書きました。

お近くの方は是非行ってみてください!

俺もちょこちょこいこっと。

まずは大森おめでとう!ってことだね!

そんなこんなな最近でした。
ちゃちゃっと描いたけどw

また今週からライブアートやピンアートをメインに
かつ、、、個展の作品も作っていこうと思います!!!!!

0 件のコメント: