2011年6月3日金曜日

久々の更新となってしまいました・・・



とりあえず、福井から帰ってきてから体がガタガタだったようで、ひたすら寝込んでました・・・
やっとこさ、体調も治ってきたので久々の更新!
最近はというと、寝込んでる間に夏の打ち合わせや、自分で企画していたイベントなど休みながらもセカセカしてました。
物事はおもしろい方向に動いているわけで、海の家のペイントや下北のcafeAKARIさんでもアートパフォーマンスさせていただくことになりました。

何事にも精進していこうと思います。
まず、みなさんマスクをしましょう!!!
そこからですよ!

6/6.7 渋谷space turboにて公開制作
6/11 渋谷space turboにて「RIVER CROSS SOUND」
6/18 下北沢ベースメントバーにてライブペイント(このイベントのコンピレーションアルバムのジャケットの書いてます。)
6/18 笹塚ボウルにてオールナイト!「ササボリズム」
6/20 逗子海岸の海の家のライブペイント かなりでかいので見ごたえはあります。

などなど、いろいろやります!
このほかにも審査員もやりますー

そして、最近意気投合した絵描きさん、RIEさんともいろいろ絡みます!
YAN DEL RIE → デルリヤン
って感じに変化しますw

こうご期待!

0 件のコメント: