2011年4月29日金曜日

「アースデー森の声@山梨」





森の現状を知った上で、相棒のDELと、笑顔の画家RIEさんとでアートしてきました!
嵐だったり快晴だったり色んな天気で自然にフルボッコされてきましたが、とても気持ちよかったです!
たくさん写真もあってちょこちょこのせていきたいと思います。

最近、なにかの為に。というような事がとても多くなってきてると思う~
なにかしらARTフィルターを通して色々やっていきたい!!

っつーことで、今週は福井、金沢へ行ってきます!東京の絵描きとして行ってきます。

なにか、こんな風に地元や色んなところでつながれたら相当面白いと考えている~!

なにはともあれ、山梨で一緒だった絵描きDEL、RIEさんとも何かが始まる予感だし、作品製作でまた行こうと思える場所でした!
えーと、半ば強制的に誘った
SPANK THE AGE、worm noise inc、UN-JAMIまじありがとう!!!
で、最高だったー!またみんなで何かしよう!

いえあ!

0 件のコメント: