2011年3月3日木曜日

2/26,2/27の事。






まず、26日「Tokyo X-lounge」お疲れ様でした!!
すごかったねー!あそこまで、形になった空間って気持ちよすぎてリアルをすっかり忘れたね。
ほんと気持ちよくて、絵が進みました。
今回もハンドアートでがっちり決めました~!

あそこは異空間だった!
はじめましてのアーティストさんばかりで、あまり話せなかったけど
最高の舞台でした!!!

場所もセルリアンタワーとかなり豪華だった。
描きやすかったですね~でももうちょっと埋めたかったけど、なかなか時間通り行かないものでしたね~
本当に、誘ってくれたkissTVのエディーさんトミーさんありがとうございました!!

また、参戦したい素晴らしいイベントでした!

そして、27日「菅田紗江企画 僕の私の好きなもの紹介します 冬の陣」
なんと、22組のアーティスト参加、フリーライブだった。
時間も13:30~22:30という長丁場+この日の朝までライブアートだったため、疲れのピークだった。。。
が、しかし疲れもぶっとんだよね!!!!

本当に、紗江ちゃんは素晴らしい仲間がたくさんだなーっていう感じで、しかし最後には自分自身で最高のステージングでしめた!!

この素晴らしいアーティスト達の締めくくりを、ズバっとできるなんてすごい!

この日もYANDELで出撃!そしてサポートでDJ,MC,keyが入ってスペシャルバージョンだった!
この日は、26日と打って変わって、30分ART。昔のARTBATTLEを思い出しつつ、最後の10分で絵のチェンジをして仕上げた。

楽しかったな~~!
楽しすぎて写真もとってないという始末。。。

この二日間でご来場してくれた仲間、お客さん、出演者のみなさん
ありがとうございました!

そして、来週は地元を巻き込んでの物産展的な事を中野区でやります!
近くなったらいろいろ告知しますね!

結構、この物産展の為にやることが多くて、まだ落ち着きません・・
ひとつずつクリアして、より面白い形でやります!

ただただ、僕のわがままでやる!!!っていう企画で、
こんなペーペーの秋田生まれの僕が大奮闘しますので・・・!

まずは行動!!!
シンプルに考えて実装する!
これにつきると思う!!!

0 件のコメント: