2011年2月9日水曜日

帰郷アート一発目!!!!


短い地元帰郷も終わり、東京へ帰ってまいりました。
帰った三日間だけはカンカンに晴れてくれて最高でした!
そんな天気にも歓迎されただけあって、懐かしいメンツと酒ばかり飲んでグダグダでした・・・
でも帰るとなると寂しいもので~

でも今年中に地元で個展やろうかな~と思ってますのでタイミング見てまた帰りたいものです!

そんな帰郷した次の日は、新宿ライブフリークにてイベントでした。
この日は、スタッフのゆっぴょんの誕生日ともあって、素晴らしいいメンツでした。
僕も久々のsouくんとのセッションアート!!!
少しは優しい絵になったかな~と思ってます。
ゆっぴょんは素晴らしい仲間がいっぱいだね~~
また誘ってね!!!!
いや~でも楽しかった~~

MOROHAはやっぱりいい!!!!
地元帰りの俺にはドカーンとひびいたよね~

なんだかたった四日間だったんだけど最高の時間だったな~~!

0 件のコメント: