2011年2月25日金曜日

中野区にて!!!3/13

3/13日に、リバクロPROJECTの一つとして、北秋田市というより合川町の物産展を行います。

今回も、中野区さんの協力のもとブースを出させていただくことになりました。

まずは動くことが大切ですよね!
地元の藤岡農産にも協力してもらって嬉しい限りです。

本当に快く承諾してくれてありがとうございます!
これと同時に、いろんなPRも少しでもできればいいな。と思っています。

地元の仲間の力もたくさん借りると思います。

イベントだけがRIVER CROSS SOUND crewではないのでこれからも頑張ります!!!

そして、近くに住んでる方々は、是非3/13は中野サンプラザ前の広場に遊びに来てくださいね。

詳細:中野区にぎわいフェスタ

3/13 中野サンプラザ前広場

にぎわいあったか屋台村にて、北秋田市ブースを展開。(合川町)

0 件のコメント: