2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます!

今年もchaak kiccar共々宜しくお願いします!
個人でもライブペイントが盛んになってきて嬉しいことです!

はい。
ウワサのペイントのお知らせです!

ということで、一月ですねー先月は大幅にまったりな一ヶ月だったため、
一月に回したイベントが大変なことになってます・・・

でもすがすがしい気持ちでお絵かきにいそしもうと思うわけです!
全部、楽しいイベントになってますよ~!
まずは、
1/5は、渋谷spese turboギャラリーで「YANDELKEN」で公開制作!
で、kiss TVさんも入って配信もあるみたいなので~!
まったり、お酒飲みながら、遊びましょうよ~!

ただただ、しこしこ三人で制作に没頭するっていう最高の場です。

そして!!

2011年1月7日
代官山NOMAD

菅田紗江企画
『僕の私の好きなもの紹介します。vol.6』

チケット 前売\2000/当日\2500(+1drink)
出演: シケモク、ルービーズ、いそのじゅんこ、にたないけん、マリエ
、菅田紗江
(O.A)スタッフ
(アート)YAN (K:soul:Y)

ご存知、菅田紗江のイベント!
ぜひこのイベントに空気感染しにきてね~!たのしいよ~!
みんなかっちょいいんだから~!
ボクは始めてのノマドってことで楽しみが倍増です!

このまた来週は、金土日イベントだよ!
告知は後で!
サンカク、ササボ、かぎげんたフェス!
ってだけいっておく~!

初夢は、ファミマでフランスパンを買うという夢でした。
あっさり目覚めから、3時間で達成しました。

では!!!
最近会ってない人にも会いたいものです!!!

0 件のコメント: