2010年3月29日月曜日

再確認。


THE BLUE HERBの言葉を引用

ここでは直感だけがたより、まるで無重力。
感じる、ものを奏でる、描くにおいては100年前となにも変わっちゃいない。

全くその通り。
何にとってもそういえるかもしれないが、本気で思ってるヤツは少ない。
特に、ARTって世界は、ライブアートって空間は少なくともそうだ。
二つに一つ。ダメ、いい。しかない。

そういうものをデザインにもしたい。
生ものって物を永久にするってことはどういうことなんだろうか。

この間、言われた。
まだ絵が生きてる。って。嬉しい反面、矛盾が生まれた。
ライブアートはそう思われないとしょうがない。
だって、お互い感じるわけだから。

結果があって人なみ。

2010年3月21日日曜日

『0321...ササボリズム』


この日は豪華なゲストがたくさんでコンセプトも「感謝」てことで
つくやいなやライブアートスタート!
結構ハンドアートで手はボロボロで、爪は折れるし、、なんかいろいろだったけど。
すごく楽しかったです。
言われてみれば幸せな絵ってあんまり描いた事なかったから新鮮だった。
まあ周りからはピースだけど裏があるよね。。とかやはりピースな絵はなかなか描けないみたいです。
でもいい音と雰囲気があって、一時間前までのフリークでビキビキの絵にくらべたら
正反対でよいと思います。

そして、まずは一段落です。

しかし明日は高円寺Ampcafeってギャラリーにて、イベントです。
ここでもライブアートです。

初めての場所なので楽しみです。

詳細
3/22
高円寺AMPcafe
open,DJstart/18:00
chage/2000

高円寺UNPLUGGED SHOW
[LIVE]
クリスCOOLING/富岡拓弥/嘉義源太
[DJ]
スワフミア木
[ART]
小林ちひろ、K:SOUL:Y
[FOOD]
vivid bease culture

です!!!!
みなさん検索してみてね。かっこよいよ〜

主催の嘉義源太さんとは、
会った事もなかったのですが、ただ僕の絵だけをどこかで見たらしく
いろんなことに問い合わせて、電話がきました。
そんな素敵な誘われ方でした。

そのお誘いに負けないようなアクションを起こしたいです。
なんか、詳細みたんですが、かなりハードルがあがってましたw
がんばるぜ〜

そして、23日は急遽
toitoitoiから一緒になんかやりません?ってことでやる事に。
フリークで。
コラボステージだね。策はあるみたいだけどあえて聞きません。
ライブだから楽しませていただきますよ。

と言う、つめすぎたスケジュールでした。

『0320...新宿ライブフリーク』


そんなこんなの2日目。フリークでのライブアート連ちゃんってことね。
後に左右される絵って楽しいよね〜
見てる人もわいわい話あいかけてくれるし。

ってことで、このイベントの後は
大急ぎで笹塚へ向かい、笹塚ボウルのオールナイトイベント「ササボリズム」でライブアートでした。

なんでこんなに予定をかためたか、、、、

『新宿ライブフリーク。3、20』


追伸、お久しぶりになってしまいました。。。

なんだかんだバタバタでした。が、これからもバタバタです〜
チャックの新作の準備もちゃくちゃくと進んでますよ〜

そして、久しぶりのように感じたラーブアートも今週はきつきつです。
まずはお世話になっているフリークの店長のバースデイイベントって事でお呼ばれで描きました。
パワーあふれる空間でしたよ。
という事で、次の日も描くんですけどね。。。

2010年3月1日月曜日

『RIVER CROSS SOUND vol2』



とうとう終わってしまいました。
いや〜今回は、ブースの充実やレーンでのライブ、ラウンジでのDJなどたくさん盛り込みました。
そしてspecial guestで、INVERDERSのrioくんとのステージが実現でしたよ。
ほんと感謝です。出演の皆様もみんなよかったです。
それぞれの雰囲気が存分にでてた素晴らしい空間となりました。

ただ、、、、俺、、写真いっさい撮ってない。。。

そこだけ問題。。。

次回に対してやりたい事がビキビキ浮かんでますよ〜
ほんとめったにない空間だったのは間違いないです。

人と一緒が嫌なのでねw
ご来場、出演のみなさま本当にありがとうございました。