2010年12月20日月曜日

「先週からの、なんやらかんやら」


なんだかんだで、先週から誕生日パーティーとか忘年会やらでわいわいしてました。
祝ってくれてありがとう!
そして、今月はライブアート少なめなので家の作業が多い!
せいか、でかい絵が描きたくてしょうがなくなるんですね~
とかいってる間に、ササボリズムだったので朝までバキバキ描きました。

いつものようにDELと30分交代で絵を描いて、
深夜2時からは1時間の「YANDDEL▲」でショーステージ的なアート!

たのしかったーいろいろ形が変わっていって、さいごに鮮やかな幕と閉じたってかんじかな?

まーまー楽しかったわけ~!
今年は30日にもう一本YANDELで書いてしめくくり!

そして来年!
もう4月まで決定してるので後で発表しまーす!

やばいいすよ~!野外も、県外もいっぱいだから!

0 件のコメント: