2010年12月3日金曜日

『1127…SOUL LINK@新宿ライブフリーク』


遅くなりましたが、SOUL LINKご来場ありがとうございました。
ほんと最高のイベントになりました!!!
そして、一緒に企画して協力してくれた、フリークのおのさん!super goooooood!のエージさん!
本当に感謝です!
そして快く参加してくれた、菅田紗江、ベニヤミン、ドーパルフィン、toitoitoi、サンカク、DELありがとう!
super gooooooodもいつもとちがうメンバーでたのしかったな〜
やってよかったな〜と思った!!!
たくさん絵も描けたし、いっぱい笑ったし!
言葉になりませんが、大成功で終えれました!

もう最高でした!
写真は、super goooooood!とパシャリ!

0 件のコメント: