2010年9月13日月曜日

『レッドシューズに遊びに行くの巻き』


ってかいって来たの巻。
インベーダーズが出るという事でいった!@o-east
でかかったな〜!
っつか、豪華すぎるメンツでスゴかった!!!ゲストで12歳ギタリストの竜之介君もきてたし。
単純に楽しめた圧倒的な空間だった。
んで、asiaでもガンギマナイトがやってたので、みんなでなだれ込んだ〜!
したら、おととい会ったばかりの、千尋さんにも会ったw
なんかの縁でした。またそのうち会うかもですね^

すごい楽しかった〜〜〜
もう一人の人として楽しかった〜!
そのからはいつも通り呑むよね〜〜〜!
場所移動したりしなかったりして、いつもの方々とわいわい!!

っていうのから今。
今日もasiaでイベントがあるらしいけど、、今日は地味な作業があるから欠席。。。

さて始めようかな〜

2 件のコメント:

グリー さんのコメント...

今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

出合い さんのコメント...

待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!