2010年7月27日火曜日

『RIVER CROSS SOUND vol.4』ありがとう!


今回で4回目。
ほんとここまでなんでもありなイベントはないと思います。
なんだか、形がみえてきましたね〜

みんな笑って、お客さんも構えないスタンスで好きな楽しみかたができる。
これを見よう。じゃなくこの雰囲気で楽しみたい。

そういうのが好きです。
リバクロcrewのDJカズヤもいってたが、
イベントの空気を作るのは、そこにいる人みんなであって
よい人で作るイベントは素晴らしい!!

ほんと、リバクロcrewもおつかれでした。
みのる、かずや、たもつ、りょうた←ここではこう呼ぶね。
今度は打ち合わせからみんなでやろうと思います!

つぎはもっと楽しいことやります!

写真はYANの絵をバックに撮影会を実施!
カメラマンのhowdyさん、ルカさん、セシルさん最高の雰囲気ありがとうございました!!

1 件のコメント:

セシル さんのコメント...

わーわー、お写真使って下さって有難うです★
撮影会、次回は是非YANさんで♪
有難うございましたー♪