2010年6月20日日曜日

『慌ただしかった今週』



おつかれさまでした。
え〜ざっくり動き回ったので、紹介します。
まずは17日は、イベントも一緒にやった、城咲 仁さん率いる「真剣組」のライブへ!
かなり久々の方々にもお会いして楽しかったです。

ただ、その後の打ち上げにも参加させてもらいまして、いつものごとく朝までコース!でした。。
いつものテンションで歌舞伎町。。

その時、朝方まで一緒に生き残った、仲良しのMIVKの大輔と1ショット!!

そしてこのMIVKのレコ発が19日に渋谷ブエノスだったのでいってきましたよ〜
よかったね〜かっこよかったよ〜!
出演もみんなかっこよかったね〜!

で、この日はワールドカップかなんかで人がいっぱい。。
つーことで、個展やイベントでお世話になってるspeace turboに一杯のみに。。。
したら激込みでカウンターでマスターと店長と呑んで、いい感じ。

さてこっから、笹塚ボウルでのオールナイトアートだったので出発!
ちょっとハードだなーと思いながらも、疲れを牛丼で吹っ飛ばして朝までアート。

こういう日は、ライブや会話でいろんなことにインスパイアされているので
スムーズに手が進みました。

かなりの込みようで生でのレゲエDJもいたり朝までラスタからトランスまで心地いい空間でした。
いろいろビデオで撮られたり、話しかけられたりフリーダムでした。
これだからササボリズムは面白い!!!

っていう感じでしたよ〜
みなさんも楽しんでますか?

0 件のコメント: