2010年4月3日土曜日

『0402...新宿ライブフリーク』


どうも〜
昨日は私のイベント「SOUL LINK」でしたー
今回はドラムとデジタルパーカッションとのコラボで30分ステージでした。
と、言っても私が組んだんですけど。

今回は
UN-JAMI
SPANK THE AGE
異星人解体
k:soul:y、RYU
といったメンツでした。

UN-JAMIとは4/24にも所沢で一緒です。
フライヤーなどもやってます。なにかと忙しい人たちだけど今回からませてもらった。

で、SPANK THE AGEさんにも応援いただいきました。
今回のSPANKさんのnewシングルのジャケも描かせていただいた。
「激やばです」だいたい自分の思った色にならないのがジャケ。ですが、今回はガッチリイメージでした。
そのnewシングルのCMなんかもあったりして見て感動でしたよ〜

で、異星人解体さんには、何度もイベントに出させていただいて、やっと今回お誘いできました。
いつ見ても独特の雰囲気でかっこよかったです。

で、RYUとリュの友達とのコラボ。アゲでポジな30分でした。
かなり楽しかった。
毎回こういう新しい刺激があったらいいな〜

という、何かしらでリンクしたメンツでよかったです。

ドラムコラボは楽しいのでまたやりたいな〜

0 件のコメント: