2010年3月21日日曜日

『0321...ササボリズム』


この日は豪華なゲストがたくさんでコンセプトも「感謝」てことで
つくやいなやライブアートスタート!
結構ハンドアートで手はボロボロで、爪は折れるし、、なんかいろいろだったけど。
すごく楽しかったです。
言われてみれば幸せな絵ってあんまり描いた事なかったから新鮮だった。
まあ周りからはピースだけど裏があるよね。。とかやはりピースな絵はなかなか描けないみたいです。
でもいい音と雰囲気があって、一時間前までのフリークでビキビキの絵にくらべたら
正反対でよいと思います。

そして、まずは一段落です。

しかし明日は高円寺Ampcafeってギャラリーにて、イベントです。
ここでもライブアートです。

初めての場所なので楽しみです。

詳細
3/22
高円寺AMPcafe
open,DJstart/18:00
chage/2000

高円寺UNPLUGGED SHOW
[LIVE]
クリスCOOLING/富岡拓弥/嘉義源太
[DJ]
スワフミア木
[ART]
小林ちひろ、K:SOUL:Y
[FOOD]
vivid bease culture

です!!!!
みなさん検索してみてね。かっこよいよ〜

主催の嘉義源太さんとは、
会った事もなかったのですが、ただ僕の絵だけをどこかで見たらしく
いろんなことに問い合わせて、電話がきました。
そんな素敵な誘われ方でした。

そのお誘いに負けないようなアクションを起こしたいです。
なんか、詳細みたんですが、かなりハードルがあがってましたw
がんばるぜ〜

そして、23日は急遽
toitoitoiから一緒になんかやりません?ってことでやる事に。
フリークで。
コラボステージだね。策はあるみたいだけどあえて聞きません。
ライブだから楽しませていただきますよ。

と言う、つめすぎたスケジュールでした。

2 件のコメント:

Shinji Murakoshi さんのコメント...

toitoitoiいっちゅんDEATH!!

詰めすぎたスケジュールお疲れ様でした!!

ゆっくりお休み下さい☆


素敵な絵だった、有難う!!

K:SOUL:Y aka YAN さんのコメント...

いっちゅん>
まじ返事遅くなったね。
またやろーねー