2010年1月26日火曜日

『K:SOUL:Y個展』



無事終了いたしました。
本当にあっという間の3日間でした。
楽しくて、刺激的で、クリエイティブで、最高の場所で個展が出来たと思います。

オーナーのけんさんを初め、スタッフのみなさん、そしてなにより足を運んでいただいた皆様。
感謝です。
ありがとうと絵でしか返せませんが、ありがとう。

無理言って朝まであけたり、、、手作りのご飯までいただいたり。
本当に涙がでそうな空間でした。
これからもじゃんじゃん呑みいったりイベントをやったり、また個展をやるような、
素敵な場所なのでみんなもいったほうがいいよ。

たぶんこれからもお世話になりますけどw

0 件のコメント: