2009年11月22日日曜日

1121...笹塚ボウル』


そして21日は結婚式にいって夜から笹塚ボウルさんにて、
ササボリズムの一周年で朝までオールナイトのライブアートでした〜

スペシャルゲストなどいろいろあってただのイベントではなかったです。

みなさんに何してるの〜?とか写真撮ります〜とかまったり話しながら描きました。
そして、結婚式後だったので、作業着にローファーは変だな〜って思って靴脱いで絵を描きました。
したら知らない間に靴にお金が入ってました〜終わる頃にはなんかたくさん入ってました。嬉しかったです。
僕という見た事もないヤツの絵に、少しでも何かを感じてくれた方々がいたのはうれしいです。

結婚式の余韻と、前の日の刺激と、やりたい事がたくさんあってこうなりました。
いつも見てくれてる人からも
なんか新しいね〜とお言葉をもらって嬉しかったです。
うまい具合に表現できたな〜って思います。

0 件のコメント: