2009年10月25日日曜日

『1018.異星人解体企画「プラマイ10」in渋谷 乙


丁度一週間前になりますが、
笹塚ボウルさんの翌日に渋谷にて異星人解体というバンドさんのイベントにてライブアートでした。
いや〜楽しかった^

実は二年前にもこのイベントにゲストアーティストで参加した事があります。
そんなイベントに、またまたお呼ばれしていただきました。
単発ではなく縁というのは素晴らしいです。かなりテンションあがりました。

イベントも異種格闘技戦といった感じでどのバンドさんも盛り上がって
その場を表現する空間としては爆発的なものでした。
MCのムッキーさんも10割下ネタという感じで〜
そしてその場で描いたアートも後半から貼っていただいて。。。
本当にバタバタだったけどいい物がかけました〜

また異星人さんとはなにかしらしたいですね。

絵は、2m×1mです。

0 件のコメント: