2009年10月19日月曜日

『1017 笹塚ボウル』



今回は特殊なペイントでかなり目の荒い生地でした。
かなり抽象的な絵になりました。
たくさん話をしながら朝までかきました。

ライブアートって見せるだけではないんだと思った日でした。
一人一人の意見がはっきりしている現場なわけで。
年齢も子供から年配さんまで。朝までずっとすわってみてる方、
楽しく話しかけてくれる方、
お酒をごちそうしてくれる方。
なんにせよ、こんな素敵な場で絵を描いている事がたのしくてたまらない。

自分の事を知らない人の前で、一人で乗り込み、
朝までで何人と話せて、何人が見てくれるだろうか。

そして、また何人が今後また会えるだろう。

そんな事を考えながら帰ってきましたよ。

0 件のコメント: